福岡のイベント情報2018年

2018の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

福岡デートで思い出に残るサプライズプレゼントするには?

いろいろ記念日でデートだけでなくプレゼントを用意しておかないといけない場面ってあると思います。付き合ってる期間が長ければめんどくさいとか考えがちです、ま悩んでからそんな思考になってると思うので彼女がどうしたら喜んでくれるのか考えるといい関…

デートにゲームはあり?彼女と桃太郎電鉄で遊んでみました。

よほどゲーム好きでない限り厳しいのが結果です。それかもともと桃鉄してたとかでない限り厳しいです。それでも二人で楽しめるゲームはないのか?? ゲーセンとかで太皷の達人とかライトに楽しめるのは女性は喜んでくれますね。前までそんなのにお金使うのは…

福岡で任天堂switch本体を買う方法はある??電話で店舗確認した結果?

最近スプラトゥーン2の販売やもともと品薄のswitchですがやはり少し田舎に行くとおいてあるみたいです。 子供たちが夏休みなんてことありぜひ欲しいという方もいるはず。 私自身は福岡市内に住んでいるのですが、久留米に結構行くことがありそこの家電量販…

イオンモオール筑紫野「五感をくすぐる!狂喜の暗闇迷路」?これはブラックボックス展では?

福岡でも東京であったブラックボックス展みたいなのが開催される。 ちなみに何それって思う人もいると思うのでこちらが概要である。 『ブラックボックス展』は、2017年5月6日〜6月17日まで東京・六本木のギャラリーで開催された「なかのひとよ」氏によるアー…

22年目の告白の映画を見てきて、初デートにはおすすめしない理由など

最近よくTSUTAYAに行くのですがそこで小説部門で現在7月5日のランキングで3位になっている映画22年目の告白を見てきての感想です。 『22年目の告白―私が殺人犯です―』より、感覚ピエロが歌う主題歌「疑問疑答」と本編シーンがコラボした特別PVを解禁! …

キャンプでの映画が味わえる!?海の中道映画鑑賞会で無料で楽しもう

まだ風は肌寒いと感じてますが、半袖の方もだいぶ増えてきましたね。 夏が近づいてきているなーと思います。夏といえば露出が増えて男性にとってはうれしい季節?だと個人的に思ってます。夏といえばイベントが各所で増えてきてとても楽しい季節ですよね。海…

福岡の1000円カットにいってきた感想!ツーブロックはやめておこう。

いつも3000円ぐらいのヘッドスパがついているとこに行ってたんですが、ちょっと場所が離れてしまっていくのめんどいなーとかんじていました。 そこで1000円カット行ってみよう。二千円も浮くから他のことに使えるやんとおもって実際に行ってみました。 そこ…

福岡の民泊はどうなの?多様化する宿泊する価値観について!

私は泊まるってなると友達のうちかネットカフェ、カプセルホテル、激安宿を検索します。 これを見られている方は、なんかかわった宿泊先ないかなーや、え!?福岡の民泊って規制されてなかったっけ!?なんて考える方もいるでしょう。 またビジネスをされて…

海の中道芸術花火の評判はどう!?家族に参加するのにおすすめ!

花火の季節が近づいてきていますね。そろそろ半袖の方も増えて着てます。 ゴールデンウィークが終わってすぐに花火が見れるということでぜひいかれてみてはいかがでしょうか?? 詳細はイベントのホームページに乗っていると思うんですが個人的に気になる点…

イオンモール福岡に太皷の達人のキャラクターの立つドンってやつがやってくる!?Twitterの反応は??

小さいころプレステ2で太皷の達人のゲームをやってました。 太皷の達人ってキャラクターいるのは知ってたけどたつドンってインパクトがすごいですね(笑 たつドンみたい pic.twitter.com/5ObWHjIlQz — Rain (@poteti23xt) 2016年7月18日 Twitterを見ていると…

福岡のゴールデンウィーク(GW)の穴場スポットは糸島がおすすめ!?親子の旅行に最適!

美味しい物でも食べに福岡で家族旅行に行こうか!そう思われている方も多いと思います。実際福岡に住んでみておいしいものは沢山あるが遊ぶ場所や観光スポットを調べてみると少ないなーと個人的には感じています(笑) もちろん福岡は大好きです♪美人も多い…

20代の将来が不安?!月10万の手取り給料でお金を貯めて増やす方法は?

どもー!! 楽してお金が降ってこないかなって思って!いつも過ごしてます(笑) でも現実的に見たらそんなことなくていつも現実に押しつぶされそうになります。 そんな中でどうやってこれからの世の中わたり歩こうか考えてみました! 結構偏見があるかもな…

福岡のデートにパワースポットめぐりをしてみてはどうだろうか!?

じゅんじゅわー! デートって長年付き合ってくるとマンネリ化することってないですか、私は私は外に出るのは月に二回ぐらい遊べれば充分じゃないかなと思っているんですが、彼女は外に出たがります。 外に出るとお金がかかる。男だったら共感してもらえると…

遊び心がもたらす成長意欲と積極性の鍛え方について!子供に伝えるにはどうしたらいいか?

はい! こんなタイトルにしながら子育てをしたことがありません(笑) ですが子供のころこんな親ほしかったな、もっとこうしてもらえれば成長できるはずだという視点からなので、あーなんとなくわかるやそんなことねーよと思いながら読んで絵もらえたらうれ…

あいつ派遣先の工場やめるってよ。色んな経験した人がいた。

そんなわけでやめてきました。 通用したものがあったのでお得情報も載せておきます。 派遣二つやってみて特徴など個人的感想など言っていきたいと思います。 初めてやった派遣の仕事ピッキング。 こちらは正確に言うと工場の仕事ではなく倉庫の仕事が多いと…

任天堂switchで二人やカップルで楽しめそうなソフトはある!?

任天堂から新しく発売されたハードなのだがソフトについて気になったので調べてみました。 最近彼女となにしようかと悩んで体を動かしたりしているのだが、私は基本室内を好んでいるし、スポーツをするにしても本気でできる人としたいなーと思ったりしている…

任天堂switch(スイッチ)の戦略がすごい!これからのゲーム業界の展開について

結論から言うと独占状態に近いということ。 どのようなことなのか少し付き合ってもらいたい。 私がゲームに触れたのは携帯ゲーム機でゲームボーイ、テレビゲーム機ではファミコンが最初であった。 懐かしくあり、ロックマンxなどは何回もプレイした。 あの爽…

アッパーマス層になるために大事に思っていること、簡単に目指せる6の取り組みがある!?

まずアッパーマス層というクラスは野村総合研究所の位置づけで4番目に位置する。 どのくらいのくらいの順金融資産をもっているとそう呼ばれるのかは3000万円~5000万円未満の世帯と定義づけられている。人数にして701万世帯以外にいっぱいだなーと感じたが …

ASKAが福岡の生放送で出演!これからの活動はやライブの可能性は!?

※個人的な意見があります 今日地方テレビのテレビ西日本に出演されていたみたいです。 何かと話題になっていますが個人的にはMr.childrenのapbankというライブでユーチューブで桜井さんと一緒に歌っていた曲が好きである。 そんなASKAさんどのような形で出演…

人間の試行回数が多い人ほど、自然にたくさんのお金が手に入るしくみなっている!?

なんでこのタイトルにしたのか、人間には得意不得意があるともうが試行回数(飽きることなく気づきがある)があると技術がつきやすい。 物事に関してはそれが言えると思う。 私たちが義務づけられている勉強だってそうであると気づいた。 私は学校の勉強に関…

2017年福岡のハロウィンのコスプレの流行は!?去年の市場や不満についてしらべてみた!

www.youtube.com 昨年のハロウィンは楽しまれたでしょうか。町に出ると色んなバリエーションのコスプレが見れてとても楽しいし色んな人と話す機会が増えたりといったことがあったように思います。 むしろ福岡の西通りや親不孝、警固といった場所ではコスプレ…

不満ビジネスが面白い!去年の新しい行事やイベントごとの不満などを紹介!

普段生活している中で色んな不満よく言えば改善点は沢山あると思う、ヤフー知恵袋などもお悩み解決みたいなところだが、今回その不満に思うことを最大50円で買い取りますというビジネスである。 何だかんだ日本の品質向上もこの不満を言わせないように努力し…

百田直樹の講演会について、探偵ナイトスクープのお金(予算)裏話などについて聞けた!

個人として百田尚樹という人物を知るきっかけになったのは永遠のゼロである。 他の方もこれで知る機会が増えた人も多いのではないかと思う。 それと同時に探偵ナイトスクープは小さいころから夜更かししながら見たテレビであったので一気に興味が出た。 さら…

東京に1人旅に安く宿泊したい人必見!23区内カプセルホテルを紹介!

最近一人で東京に行くことが多いので実際に泊まってみてどうだったかやよさそうな場所を紹介していこうと思います! 25歳以下に超絶おすすめのカプセルホテルはここ!! 最近泊まったのがカプセルホテルダンディーといJR上野駅から歩いて五分ほどでつく! な…

俺チョコは今年のバレンタインに流行るのか!?どのようなチョコが男性に喜ばれる!?

何かとバレンタインとかイベントにこぎつけて言葉をかえてからはやろ荘敏江てる感じがあると思うのは自分だけでしょうか? チョコレート事態はおいしいのでよしとしましょう(笑) 逆チョコなどが何年か前に流行ったのを思い出しましたが、昨今経済不況か恋…

福岡のゴールデンウィークは博多どんたくがおすすめ!見どころや注意点穴場スポットを紹介!

福岡のお祭りと言ったら博多どんたくも有名です。 大体200万人の方が来場しています。 よく言われている博多3大祭りの一つになります。 ・博多どんたく港まつり 5月3日から4日 ・博多祇園山笠 7月1日~15日おいやま ・放送会(ほうじょうや)9月12日~18日…

中小企業の週休3日の残業0で年収600万円!?そんな工場があるなら新卒で入りたい

www.youtube.com 最近は労働の問題によって残業時間の見合わせや、休みを取りましょうという運動が日本でおこっている。 私も就活をしているときには、ある程度の収入があり休みが多いところを希望していた。 就職に期待もしておらず、自分のやれる範囲でや…

フリーターでも年収500万稼ぐ方法は!?困から抜け出す方法は具体的にこれ!

www.youtube.com まずこれは幸せという概念を払ってから考える。 なのでお金がはどのように手に入るか考えてみた。 具体的に3つの方法がある 1環境を変える 2思考を変える 3今の仕事+αをする。 この三つになると思う、さらに掘り下げていこう 環境を変え…

フリーターからどのようにして正社員になるのか?大学生は新卒で働くのがいいのかについて!

www.youtube.com 私は今大学生である。 しかも二年卒業を遅らせている。 色んな言い方があるが就職に納得いかなかったのと、社会に出る不安が強かったからである、自分の力で社会人になれるのか? 今の夢から社会人を通っていく近道になるのか疑問に感じたか…

福岡お金で検索してみると本質がわかったような気がした。

何かを始めるにはお金はかからない。 だがサービスを受けるとお金が発生して、自分のしたいことを経験できたりする近道になる。 お金ばかりに縛られていては行動できなくなる。 綺麗ごとかもしれないし、それは間違いだという論争はだいぶあったと思う。 私…