福岡のイベント情報2018年

2018の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

キャンプでの映画が味わえる!?海の中道映画鑑賞会で無料で楽しもう

スポンサーリンク

f:id:asp0saito:20170527021935p:plain

 

まだ風は肌寒いと感じてますが、半袖の方もだいぶ増えてきましたね。

夏が近づいてきているなーと思います。夏といえば露出が増えて男性にとってはうれしい季節?だと個人的に思ってます。夏といえばイベントが各所で増えてきてとても楽しい季節ですよね。海にフェスに外で飲むシュワシュワ飲料、花火に祭りにと出会いの季節といってもいいくらいきっかけづくりに最適です。

マンネリしているデートにもいいですね。

 

さて今回は少し変わって外での映画鑑賞です。私は部屋で寝ながら見るのが最高なんですが外で見るのもなんだか違う雰囲気になって楽しそうです。

ちなみにプロジェクターをつかって天井に投影してダメ人間スタイルを試みようとも考えています(笑)

いろいろ探していると1万円代でよさげなのがあるから気になってます。

 

 ブルーライトではないから目に優しそうでよさげですよね。さらに寝て仰向けで見れるなんてさいこおおおおおおお。

 

本題で今回は外で見る映画です。

 

場所は海の中道のルイガンズホテルで上映されます。海が近いので波の音なども聞きながらリラックスしたムード間違いなしで見れるので大切な人や友達家族で参加しても思い出に残りそうですね。

 

日時と時間は2017年7月15日(土)~8月30日(水)毎週水・金・土曜日の19:30頃となっています。

どんなものが上映されるかは決まり次第ホームページに掲載されます。 

 

レジャーシートなどお忘れなく。

 

また飲み物は持ち込み禁止なので気を付けてください。