福岡のイベント情報2018年

2018の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

俺チョコは今年のバレンタインに流行るのか!?どのようなチョコが男性に喜ばれる!?

スポンサーリンク

 

f:id:asp0saito:20170211045151p:plain

 

 

 

 

何かとバレンタインとかイベントにこぎつけて言葉をかえてからはやろ荘敏江てる感じがあると思うのは自分だけでしょうか?

 

チョコレート事態はおいしいのでよしとしましょう(笑)

 

逆チョコなどが何年か前に流行ったのを思い出しましたが、昨今経済不況か恋愛離れかでチョコというのを渡すのはどうなのか?

 

という疑問が出てきているのでは感じています。

 

今回流行らせようとしているのは、自分(男)に自身にチョコをあげようということです(笑)

 

いつもの日常とかわらない。。。

 

そんなでもおいしいチョコを食べたい男性も多いし、義理チョコ渡すかたも男性好みのチョコを渡したほうが喜ばれること間違いなしですよね。

 

男性におすすめチョコはこれ!ほろにがビターのヴァンホーテンのチョコ

 

男性で甘ったるいの苦手の方も多いと思いますが、ビターなので男性にも結構な確率であうと思います。

 

個人的には甘いものもすきですので、飲料のバンホーテンをはまって飲んでいました。

 

何でくせになるおいしさなのかは「ココア」にひみつがあったみたいです。

 

なんと世界で初めてココアパウダーを作った会社です。

 

企業はゴディバと同じ場所のベルギー?

それともチョコの有名なガーナ?

 

でもなくオランダにあるみたいです。

 

会社の休憩時間やデスクワークのお菓子にぴったりの訳!

 

たま―に甘すぎて気分が悪くなったりという経験がありますが、こちらの成分表示を見てみると、カカオ70%という成分表示なのでほろにがおいしいです。

 

少し癖があるなと感じる人もいるかもしれませんが、慣れてしまえばお気に入りのお菓子になっているとおもいます。

 

カフェイン成分がチョコには含まれていて食後の後や眠気覚ましなど頭をスッキリさせて仕事や作業に集中するのに相性がよさそうです。

 

面白い記事があったのでこちらもぜひ♪

www.huffingtonpost.jp

 

 チョコだけでなくお菓子好きな人にはブラウニーを作るのもよさそうですね!

 

健康志向の方は丁度いいと思います。

 

カカオ99%のチョコを健康にいいという謳い文句につられて買ってしまい、罰ゲーム感覚(青汁)みたいな使い方になってしまったのを思いだしました(笑)

 

ですのでカカオ70%のヴァンホーテンのチョコはちょうどいい感じと思う方がおおくいるのではと思います。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

江崎グリコ バンホーテンチョコレート 53g×10個

江崎グリコ バンホーテンチョコレート 53g×10個

 

 

 

 

 手作りする方

 

純ココア(バンホーテンココア使用)500g

純ココア(バンホーテンココア使用)500g

 

 

2017年の俺チョコで気を付けるべきことは!?

あげるときには甘めのものはやめておいたほうが無難です。

 

あと自分であげれるのを利用して俺チョコサイコーといいながら大量の摂取をしてしまうと体が大変なことになって業務に支障をきたします(笑)

 

 

俺チョコがどうなるかはさておきチョコさいこー!!!!