福岡のイベント情報2018年

2018の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプでの映画が味わえる!?海の中道映画鑑賞会で無料で楽しもう

まだ風は肌寒いと感じてますが、半袖の方もだいぶ増えてきましたね。 夏が近づいてきているなーと思います。夏といえば露出が増えて男性にとってはうれしい季節?だと個人的に思ってます。夏といえばイベントが各所で増えてきてとても楽しい季節ですよね。海…

福岡の1000円カットにいってきた感想!ツーブロックはやめておこう。

いつも3000円ぐらいのヘッドスパがついているとこに行ってたんですが、ちょっと場所が離れてしまっていくのめんどいなーとかんじていました。 そこで1000円カット行ってみよう。二千円も浮くから他のことに使えるやんとおもって実際に行ってみました。 そこ…

福岡の民泊はどうなの?多様化する宿泊する価値観について!

私は泊まるってなると友達のうちかネットカフェ、カプセルホテル、激安宿を検索します。 これを見られている方は、なんかかわった宿泊先ないかなーや、え!?福岡の民泊って規制されてなかったっけ!?なんて考える方もいるでしょう。 またビジネスをされて…

海の中道芸術花火の評判はどう!?家族に参加するのにおすすめ!

花火の季節が近づいてきていますね。そろそろ半袖の方も増えて着てます。 ゴールデンウィークが終わってすぐに花火が見れるということでぜひいかれてみてはいかがでしょうか?? 詳細はイベントのホームページに乗っていると思うんですが個人的に気になる点…