福岡のイベント情報2018年

2018の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

福岡のデートにパワースポットめぐりをしてみてはどうだろうか!?

スポンサーリンク

f:id:asp0saito:20170327200136p:plain

 

じゅんじゅわー! 

 

デートって長年付き合ってくるとマンネリ化することってないですか、私は私は外に出るのは月に二回ぐらい遊べれば充分じゃないかなと思っているんですが、彼女は外に出たがります。

 

外に出るとお金がかかる。男だったら共感してもらえると思うんで合うが交際費の出費に月5万使ってしますと、楽しさの代償で一人になったときにむなしさが残ってしまします。

 

そんな中でパワースポットというのは結構リーズナブルかつ新鮮でいいんじゃないかと思っています。

 

 

よく言うウィンドウショッピングしようと彼女は行ってくれるんですけど、買えないもの見るのはつらいし楽しいことにあふれている世の中で少しは彼女に楽しんでもらいたいのでお金をつかってしまします。

 

 

少し愚痴っぽくなってしまいましたが、なんでパワースポットがいいと思うのか三点あります。

 

 

1、お金が比較的かからない

2、新鮮な雰囲気が味わえる

3、なんか力もらった感じになる

 

 

1、お金がかからない

 

これにこしたことはないと思うんですよね。ないから我慢ではなく何に使ってその効果が得れるのかって大事じゃないですか?

 

 

お金がないなりに将来のことは考えないといけないという現実があります。

ではない投資金をどうしたら資産にかえれるかってことを考えないというのがあります。

 

株、ネットビジネス、何かの専門家になる

 

これらに使うことで将来につながるります。

さらにパワースポットの恩恵をいけれるかも!?

 

2、新鮮さがある

 

マンネリ化って喧嘩の原因なんだなーと思います。

特にお互いすれ違ってしまってのマンネリ化話し合いが足りないマンネリ化ってあると思います。

 

そこでパワースポットめぐりの計画を立てる。

計画しているとどんなことが待っているのかワクワクします。

実話行くよりこっちのほうが楽しかったりします(笑)

 

もちろん行ってみて触れてみて新たな気づきががあります

残念感も楽しめたりするカップルになるというのが私のコンセプト(笑)

 

3、なんか力もらった感じがする

 

マイナスイオン!?癒される!?磁気が発生するなどいろんな現象があったりするみたいなどで。不思議体験するのにいいじゃないかと思いました。

 

話半分で彼女とのネタ作りや思い出作りにはいいではないかと感じています。

本気でパワースポットを愛している人はすいません。

 

 

日本全国このパワースポットがすごい! (PHP文庫)

日本全国このパワースポットがすごい! (PHP文庫)