福岡のイベント情報2018年

2018の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡お金で検索してみると本質がわかったような気がした。

何かを始めるにはお金はかからない。 だがサービスを受けるとお金が発生して、自分のしたいことを経験できたりする近道になる。 お金ばかりに縛られていては行動できなくなる。 綺麗ごとかもしれないし、それは間違いだという論争はだいぶあったと思う。 私…

グーグルリアルタイム翻訳が話題になっているがブログやユーチューブで話題にしている人に突っ込んでみる。

話題になっているグーグルリアルタイム翻訳、やはり正確な機能ではないにしろ面白そうなので見ていきたいと思う。 幸いネット上では話題にしている方が結構いるのでそれについて感想を言ったりしていきたいと思います。 みんなが使っている線(ライン)のが…

梅原大悟(ウメハラ)の改めてゲームテクニックがすご過ぎる!精神力が関係する?悩んでいる人こそ見てほしい

最近ではプロゲーマーっていうのもネットの普及により日本でも認知が広がってきているように思えます。 海外のタイトル戦では12億もの賞金がでる大会もあるみたいです。 もうアスリートですね。そして認識的にはプロスポーツ選手と一緒みたいな表し方が正し…

福岡市で遊ぶなら!?電車で移動できて福岡の魅力がわかる場所を紹介!!

正直福岡の観光地はないといっていいではないかと思う(笑) だた無理やり観光地みたいな感じになっている場所がある。 唯一誇れるだろうとおもっていたのが食べ物や飲食店であるが、調べてみたら観光地とまではいかないが面白そうと思えるものがあったので…

仕事が遅いと感じる私がどうしたら逆算や計画がたてれる頭になるか考えてみた。

最近文章を考えることが多い。 何らかの意図で文章を読みに来てくれる人がいるのだがそれが果たして読み手に有益な情報なのか、考えていったら自分が伝えたいことがぶれているのでわかりずらいことになっていることにきずいた。 読み手のことを考えるのも重…

福岡空港駐車場の安い場所!国際線を使用する際きをつけるべきポイントを紹介!

福岡空港の国際線を初めて利用する際びっくりしたのがターミナルが別であること(笑) これはどこの日本の空港においてあたり前?のことだったので合わって恥ずかしい思いをしました。 今回は国際線を利用するときはどこの駐車場を利用するのがいいのか、お…

西野(芸人)がした無料配布と炎上作用がもたらしたビジネスの成功について考えてみた!

最近はネットでは無料で手に入れることが多くなったと思う。 昔ではゲームをプログラミングで無料にダウンロード出来たりしたが、ネットはスマフォなどの普及によって爆発的成長が進んだ。 わからないことがあったらググってくださいなどいえるほど、探し出…

未来シアターから見る、プロゲーマーウメハラの感想!

www.youtube.com プロゲーマー初めてみみにしたのを確認してみると今から約5年前に情熱大陸で見かけたみたいだ、今回は未来シアターこちらもよくテレビで見ていたのだがこちらにもウメハラは出演していた!! 2年前に放送されていていた! 見ていたがラーメ…

プロゲーマー、ウメハラの講演会から学んだもの!選択の自由について!

www.youtube.com タイトルが1日一つだけ強くなるとなっているが本人の意向によって全く違うこと本に書かれていることとかノウハウとかそういうのではなくてウメハラ自身が悩んだことや人間のありかたについて聞ける内容になっていたと思う! 私自身この人を…

福岡で婚活するならどのようなイベントがあるの?情報は条件はどうなのか言ってみた人の感想を紹介!

婚活ってどんな感じなのか? 書いてる自分も正直どうなのかわからない(笑) だからこそフラットな状態で情報などを見れるので突っ込みながらどのような婚活が福岡に存在するのかの記事を書いてみたいとおもいます。 福岡といえば天神、博多って感じで福岡各…

駐車場(パーキング)はどこの会社が安いの!?共有するから安くなるアキッパ(akippa)を紹介!

最近ビジネスでは車の共有においてはエニカ、宿泊(ホテルの代用)なら民泊(Airbnb)が流行っていますが、それは駐車場にも適応されているみたいです。 所有から共有にシフトしている背景があり選択肢広がりやネットの普及によって成り立っている思い…

駐車場を利用する際にきをつけることは?トラブルを避けるために大事なこと!

駐車場のトラブルは以外にも多く料金が多くかかった、駐車券を紛失してしまった、ロック式で間違った場所にのボタンを押してしまった、出るのが遅れて再びロックがかかったなどがあります。 駐車場によって利用規約が違ったり、なんでそのルールになったのか…

福岡空港の駐車場を徹底比較!自分に適した駐車場が見つけれるおススメ方法を紹介!

私が知る中で一番福岡の中で駐車場が高い場所があるのはここ何ではないかと感じています。 詳しく言うと公営での駐車場になるんですが料金はなんと一日ご利用で2400円とびっくりするぐらい高いです。 そんな公営の場所も料金を除けば空港に一番近かった…

駐車場を安く抑える方法や裏技を公開!自分にあったパーキングの見つけ方!

私は田舎育ちなので駐車場にこんなにかかるのかと福岡に出てきたときにおもったことです。 駐車場を利用していくといろんなサービスや利用方法があったのでご紹介できたらと思います。 利用する際について初めて活用する方が多くてこの土地にはどんな駐車場…

福岡ドームのイベントの時のホテルにおススメ!安く活用できて駐車に困らない穴場スポットはここ!

イベントの時はどうしても近くのホテルを活用したいと考えますよね。そんな時に出遅れてしまってはすぐ人気の場所は埋まってしまいます。 どうせ宿泊するなら徒歩圏内で行ける場所がいいですよね! 今回はそんな福岡ドーム周辺の場所についてご紹介していき…

福岡ドームのイベント時の駐車場はどこがいいの??満車を避けてお得に安く駐車できる場所!

イベント会場として様々な使われをする場所、県内で少し遠出の方や、長崎や大分佐賀山口から車をつかって来られる方も多いと思います。 一番はやはり福岡ドーム内にある駐車場を使えば近くて便利なのですが、みんな考えることは一緒で満車なんてことも!! …

福岡のイベント後のホテル空室状況は?混雑の避け方は交通状況や穴場はどこ!?

イベントとあとは混雑が予想されたりするので車で参加される方はできるだけ渋滞はさけたいですよね! 県外の方はホテルをとって宿泊すると思うんでが、イベント期間中はどこも宿泊したい場所が満室なんてことも多いと思います。 今回はおすすめの福岡穴場ホ…

大宰府の宿泊や温泉はここ!口コミや評判を紹介!温泉の町二日市!?

天満宮でお参りした後、散策して一息したいなら温泉がおすすめです! 大宰府にも温泉がたくさんありますが大宰府から近くの二日市にもあるので二つの地域の温泉についてご紹介していきたいとおもいます。 大宰府温泉の口コミと評判について ・ルートイングラ…

メッセージカードはプレゼントに効果あり!?誕生日やお祝いの日にもらってうれしい書き方や例文を紹介!

私は男性です、そして彼女から何かイベントがあったり大事な日に思いのこもった手紙がもらえます。 そしてプレゼントももらえるんですが手紙のほうがうれしかったりします。 思い出を書きおこしてあらためて彼女の良さに感動してしまいます。 もらうことによ…

全国のお菓子好き集まれ!?スイーツマラソンIn福岡!婚活もできるかも!?参加してみた感想は??

私は高校まで陸上をしていました。 正直走りながらおやつ食べるのなんかありなのかな? なんておもってましたが違いました! 走りながら周りの風景に触れながら、そしてともだちとコミニケーションをとりながら楽しく走ってもいいじゃないか! 結構みんなに…

北九州マラソン2017年の見どころやコースは!?交通規制の状況はどうなる?

日時はいつ?? 2017年2月19日(日曜日)スタート時間は午前9時出走 北九州の特徴 北九州は工業地帯が広がっています。その中でも有名な「八幡工業地帯」そして工場の光と夜景が組み合わさってきれいになんて巷の噂になっています。 ほかに有名な場所として…

お試し

福岡といえばラーメンだがスーパーカップのスイーツイチゴショートケーキを食べる!最近のおすすめ久留米の広瀬食堂を紹介!

夜中にお腹がすき前から気になっていたエッセルスーパーカップのイチゴショートケーキを食べてみた! 今久留米にいるのだがさんざんラーメンは食べた久留米はラーメン激戦区でおいしいラーメン屋が近くにいっぱいある。 最近いった広瀬食堂のラーメンがおい…

バレンタイン会社で行動しないのはあり!?新卒でめんどくさいのでごまかす方法なんてないのか??

あー正月も過ぎてもうすぐバレンタインだ―! 毎年あげてる方ならいつもどおりの感じでいいんですが、転職や新卒のかたは初めの出方やどうすればいいのか困ってしまいまうよね! いっそのことあげるのめんどくさいから何事もないように過ぎないかなーなんて(…

バレンタインあるあるいいたいー。RG風に男のとってしまいがち勘違い行動を言いたい!?

言いたいー勘違い行動言いたいー特に― 小学生の時にとってしまいがち行動言いたいー(笑) 前の記事で小学生の淡い思い出があるといってつい思い出してしまったのでどんな行動 があるのか自分の妄想やこんな行動あったなーなんてことを紹介していきます。 あ…

バレンタインのマナーはある?上司に渡す時に気を付けたいこと!メッセージカードは必要なの??渡すときの例文を紹介!

バレンタインはいろんな思い出がある方がいると思います。特に学生のころなんて淡い思い出や印象深い出来事があるなんて方もいるのでは?? 私はどちらかというといっぱいもらっている方のことを羨ましがっていた思い出があります。 学生の頃の淡い思い出も…