福岡のイベント情報2018年

2018の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

デートにゲームはあり?彼女と桃太郎電鉄で遊んでみました。

スポンサーリンク

f:id:asp0saito:20170729204330p:plain

 

 

よほどゲーム好きでない限り厳しいのが結果です。それかもともと桃鉄してたとかでない限り厳しいです。それでも二人で楽しめるゲームはないのか??

ゲーセンとかで太皷の達人とかライトに楽しめるのは女性は喜んでくれますね。前までそんなのにお金使うのは、、、と思っていたんですが彼女が楽しんでくれるんだったら使うかって感じになってます。

 


【4人実況】大喧嘩!?なんでもありの容赦ない桃太郎電鉄! #1

 

私の彼女のゲーム履歴はのゲーセンの車ゲームするくらいです。たぶんシューティングしたら速攻負けてしまうのが想像できます。

他の選択肢としてボードゲームやったらお互い頭使いながら楽しめるんではないのかという発想に至っていざ実行したわけですが泣いてしましました(笑)

 

あれってボンビーがいるじゃないですか?それって誰かが必然的に不幸になるのでキングボンビーになってさいころ増えて借金増えたりデビルがつくと不機嫌になってました。

 

最後には接待してといわれて腑に落ちせんでした。(笑)

ちなみに母親の相手をすることが多く気分が落ち込んでるときは相手してあげて接待するみたいです。それを俺に言われても、、、どうやら女性は同調圧力があるみたいで僕にはそれの理解が足りなかったみたいです。

 

アプリ版と最近wiiの桃鉄2010版買ってしてみたんですがどっちも詰んでしまう要素がありました(笑)アプリ版は20年で遊べるんですが九州の小倉?に確か利益率がいいのがたくさんありました。wiiのはカードがすさまじく多く無限に増やせるエリアや特急カードがとても強かったです。

 

 

桃鉄を彼女とやってみての感想

 

よかった点は彼女の人間性が見れてよかったですどんな時に機嫌が悪くなるか、私の対応の仕方もレベルアップしていきたいと感じました。

 

最後にゲームなんだから借金してもよくないかなーと感じました(笑)どうせ徳政令でチャラになるから。

 

 

www.kazu88.xyz