福岡のイベント情報2018年

2018の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

福岡で任天堂switch本体を買う方法はある??電話で店舗確認した結果?

スポンサーリンク

f:id:asp0saito:20170727163455p:plain

 

最近スプラトゥーン2の販売やもともと品薄のswitchですがやはり少し田舎に行くとおいてあるみたいです。

 

子供たちが夏休みなんてことありぜひ欲しいという方もいるはず。

 

私自身は福岡市内に住んでいるのですが、久留米に結構行くことがありそこの家電量販店には普通においてありました。

 

 

フリマアプリやアマゾンで割高に買いたくないですよね!!

 

私自身がやったことについて書いていきたいと思います。

 

直接電話して聞いてみる!!

 

これは人によるんですがないって嘘つかれる場合もありました。たぶん店頭で問い合わせが多いからこのように言っているのではないかと感じています。またスプラトゥーンの販売日にかけてみたところ朝抽選をしていて現在は売りきれですというしっかり詳細を伝えてくれる店員さんもいました。

 

しかし電話で聞くのは誰もやっているので実際に店舗に言って確認するのが一番です。

後はツイッター情報も馬鹿になりません。スプラトゥーン2が発売日にニンテンドーストアで定価で売ってありました。

 

まとめ

Twitter情報を見つつ自分の足でかせぐこと。

当たり前のようになりましたww

でもこれが確実です。どこにもねーて、そしてスプラトゥーンしたい人はあきらめて定価以上で買うしかありません。(´;ω;`)