福岡のイベント情報2018年

2018の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

フリーターでも年収500万稼ぐ方法は!?困から抜け出す方法は具体的にこれ!

スポンサーリンク

f:id:asp0saito:20170203231214p:plain

www.youtube.com

まずこれは幸せという概念を払ってから考える。

 

なのでお金がはどのように手に入るか考えてみた。

 

具体的に3つの方法がある

 

1環境を変える

2思考を変える

3今の仕事+αをする。

 

この三つになると思う、さらに掘り下げていこう

 

環境を変えて高時給のところで働く!

 

まず田舎の人は都会に出てみることを検討したほうがいい、今ある環境からでは何かをつかむのにも現実的な時給な部分においても不利なことが多い。

 

誰でも働ける可能性が高く、高校生でも雇ってくれるコンビニを見ればわかるが1.5倍もの田舎と東京では違う。

 

仕事内容でもさほど変わりはなくむしろ田舎のほうが周りに何もなく混み合っているなんてこともある。

 

だが時給は違う。

 

さらに何かしらの収入で200万ぐらいあるもしくは継続的にそのぐらい入ってくるなら日本ではない国にいってしまえば、たちまち平均年収以上なんてこともある。

 

 

新しい環境を苦に思わないのなら刺激的でさらに自己成長できる可能性は広がると思う。

 

そもそも論になってしまうが貧困という言葉は誰かと比べることで劣等感があったりするのだと思う。

今の日本では200万の年収でも自分なりの楽しい暮らしは出来るのでは?

と個人的な考えに至った。

 

だがそれでも裕福な暮らしをしてみたいと思うのであれば国を変えてみるという選択肢も考えてみてはどうだろう。

 

思考を変えて貧困から抜け出す

 

たまにお金をもっている人がいうのは思考法が違うというのを聞いたことがある。

 

簡単に言ってしまえば「プライド」というもの捨てればいいのだ。

さらに言い方を変えると自分の殻を破るではないだろうか?

お金というのは物理的に近づけるものである。

 

現にそこらへんにお金をもっている人が近くには意外といると思う。

その人たちに近づいていき気に入ってもらう。

 

さらに今ではネットがありSNSがあるからコンタクトは取りやすいし、それが自分の資産になったり魅力になったりする。

 

よく宝の持ち腐れや、就活では客観性が大事などを聞くが、誰も瞬時にその人の能力をすべてわかるというのは到底不可能なのである。

 

だから、自分がどうなりたいのかそれは本当にあっているのかを十分に考える必要がお金稼ぐというのには大事になってくる。

 

お金を稼ぐことにおいては学歴は関係ないといってもいいと思う。

だが付加価値や日本の特性上今でも高学歴な人は安心を与えるし受けがいい。

テレビでも高学歴◎◎で呼んでもらえたりする。

 

 

これはさほど実力がなくても、環境の力を使って生きていくやり方である。

芸能界もつながりが強い、上手く環境を使うことができた人が生き残れるのである。

 

さらに能力や継続的な努力が無理な人が「媚びずにお金を得たい」というのは可能性がなくなる。

 

自身のプライドをなくしてみると意外とチャンスというのは転がっているいるしアンテナも立てておけば見つけることは確率的に高いと思う。

 

 

 

今の仕事+αする(ダブルワーク、副業など) それか仕事事態を変える

 

現実的な方法ではないだろうか?

確実などはバイトを増やすとそれにともなって収入は確実にあがる。

さらに仕事事態を変えてしまうことで収入が上がることが意外と多い。

 

環境を変えるのに似ているのであるが、最近調べた期間工といった工場で働くと、年収400万は行けるし、住む場所、食べるものまでくれるところもあるので出費を抑えることも可能である。

 

ただ片方は肉体系でいいにしろ、能力が上がるものとそれに比例して収入が上がるものが必要である。

 

私の知り合いに株で運用している、派遣社員の方がいる上手くリスクヘッジを行い長期運用をするのもいいかもしれない、誰かに頼りすぎることなく自分でコツをつかむのがいいと思う、その人も100万は勉強代として使ってみようと考えたみたいです。

 

何に関しても失敗はつきもので、そこで何を学ぶかが重要だとつくづく思いました。

 

収入が増えない原因んは、現状のままで収入が増えない環境にいることが原因であることを自覚するのが一番早い。

 

また会社員の方は残業代が収入を増やすポイントになるとおもう。