福岡のイベント情報2018年

2018の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

福岡といえばラーメンだがスーパーカップのスイーツイチゴショートケーキを食べる!最近のおすすめ久留米の広瀬食堂を紹介!

スポンサーリンク

f:id:asp0saito:20170102044142p:plain

 

夜中にお腹がすき前から気になっていたエッセルスーパーカップのイチゴショートケーキを食べてみた!

 

今久留米にいるのだがさんざんラーメンは食べた久留米はラーメン激戦区でおいしいラーメン屋が近くにいっぱいある。

 

最近いった広瀬食堂のラーメンがおいしかった!

個人的はチャーハンは少しうまいぐらいだったと思う、それにしてもラーメンがうますぎた!

 

人が足りいないのと自動ドアが自動でないところがあれだが、味は間違いなくナンバーワンかもしれない。

 

比べる対象があれだが、中洲の一矢のラーメンも好きです!

 

 

 

また有名どころを上げるとshin-shinに似ているのか?

と思ったがそれ以上においしい!!!

 

最初の感じは似ていいるのだが、さっぱりしつつコクがあるなんとも言えない感じがたまらなくおいしい!

 

訪れたのが午後4時近くそれでも、並んでいるぐらい人気の店だった!

今度は駐車場もしっかり確認していきたい!

注意点は四駆の駐車がとても難易度が高いように思えます。

 

広瀬食堂ラーメンまとめ

味はさっぱり濃厚!

チャーハンはボリューム満点

人手不足の張り紙がある

チャーハンは量が多いので残したら持って帰れる

チャーハンの味を変えたかったらソースをかける

 

こちらに説明動画があったのでよかったらどうぞ!!

 

www.youtube.com

 

 

続いて福岡と何にも関係ないエッセルスーパーカップのイチゴショートケーキ味について

 

 

f:id:asp0saito:20170102043245j:plain

 

写真の画像が新井のは許してください(笑)

 

こちら簡単に言うと違う触感が味わえるケーキでした!

アイス何ですが限りなくアイスに近いケーキです♪

 

三重構造みたいになっていて一番下におもしろい触感のサクッとした奴がはいってます。

 

www.youtube.com

 

まとめ

 

このアイスは久しぶりに食べたくなるものでした!

 

ただ何回もはいいかな(笑)

 

新しいものが好きだけど何だかんだ王道のアイスが強いですね!!