福岡のイベント情報2018年

2018の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

全国のお菓子好き集まれ!?スイーツマラソンIn福岡!婚活もできるかも!?参加してみた感想は??

スポンサーリンク

f:id:asp0saito:20170103052811p:plain

 

 

私は高校まで陸上をしていました。

 

正直走りながらおやつ食べるのなんかありなのかな?

なんておもってましたが違いました!

 

走りながら周りの風景に触れながら、そしてともだちとコミニケーションをとりながら楽しく走ってもいいじゃないか!

 

結構みんなに認知されているみたいで私は化石になったのではと感じてしまいまいました。

 

調べてみたら全国九都市で行われているみたいですね。

 

気になる内容を見てみたいと思います。

 

探す楽しみと走る楽しみと食べる楽しみそして仮装の楽しみ!?

 

一番気になるのはスイーツの数

去年は280種類のおかしがお出迎えしてくれた!

福岡では15店舗ものお店が出店!

ぜひ他県から来られた方はチョコレートショップのおかしを食べてみてください。

 

 

このスイーツマラソンでしか食べれないお菓子がある

これは当日のお楽しみになります。

 

仮装もできるのでお友達とも盛り上がれそうですね。

手軽に100円ショップのものを活用するとそれなりの仮装ができると思います。

 

取柄れやすいマスクや帽子をアレンジしてみるのがおすすめ!

www.youtube.com

 

こちらは東京になりますが雰囲気はこんな感じになります。

 

 

走って食べて恋人探し!?

 

純粋にスイーツを楽しみに来ている方がおおと思うんですが、力が抜けリラックスな感じになるので友達作りやそれ以上に発展して恋人関係になる可能性があります。

 

さらに服装何ですがそんなに気合を入れなくていい?別にそこが目的ではないので入りがだいぶハードルが下がると思います。

 

特に男子、女性のほうが参加率が高いです♪

 

何かを一緒にできる共同体験はきっかけを作る大チャンスです。

 

またマラソンと聞いて抵抗感のある人も安心して参加できます。マラソン初体験率48パーセントです。

 

またシャッフルマラソンという種目があるのでおひとりさまも安心して楽しめます!

 

 

 

 

福岡スイーツマラソンまとめ

 

楽しみ方は自在です!

記録を狙いに参加賞ゲット♪スイーツと異性をゲット♪仮装で楽しむ!

それぞれの楽しみかたがあると思います。

職場の同僚と出るのも楽しそうですね!