福岡のイベント情報2018年

2018の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

バレンタインあるあるいいたいー。RG風に男のとってしまいがち勘違い行動を言いたい!?

スポンサーリンク

f:id:asp0saito:20170101211210p:plain

 

言いたいー勘違い行動言いたいー特に―

小学生の時にとってしまいがち行動言いたいー(笑)

 

前の記事で小学生の淡い思い出があるといってつい思い出してしまったのでどんな行動

 

があるのか自分の妄想やこんな行動あったなーなんてことを紹介していきます。

 

あるあるーバレンタイン。妙に意識するー(笑)

 

特に日頃なにもない人がもしかしてなんておもってしまいがちです。

自分もその一人だった!?(´;ω;`)

 

このイベントは日本の格差社会そのもの(笑)

もてる人はすごくもててもてない人は面白いぐらいもてない現実です。

 

非モテ男子は苦痛の一日と母親の気持ちに感謝する日になる!

毎日こんなことが起きるわけではないのでもてないなりの楽しみ方もあります。

今回は「悲しい男のバレンタインあるある」を言いたい!

 

 

バレンタイン前日の過ごし方

 

・もしかしたらがあるので気合を入れたり少しおしゃれをしようと頑張る。

・机の整理やロッカーをきれいにしてバレンタインチョコの受け入れ態勢をする。

・妄想がすごいのでもらった時の対応を考える。廊下でもらったら、家まで届けてくれる?帰り道にもらえる、他校のこにもらえたら?などなど楽しいシミレーションをする。

 

 

バレンタイン当日の過ごし方

 

どんな気持ちなのか面白いもの見つけました。

 

www.youtube.com

 

学校に行く前からそわそわしている、ついてからすぐ下駄箱、ロッカーを確認する期待感がありなかったら切り替えてまだ朝だしと切り替える。

 

身だしなみにをいつも以上に整える

かっこ悪い自分が嫌or相手によく見られたいおもいがあるのでいつもつけないワックスや香水なんかつけてみたり

 

いつも以上な行動をとる。

女性をよくみる。近くに言ってアピールをする。話しかけやすいよにする。優しい行動をとる。

 

いざ話しかけられると意識のし過ぎでたどたどしくなる。

うぶな男や慣れてない男子によくみられがちです。(笑)

目が長くあっているだけで勘違いするかも。

 

少し強がりなことをゆう

口ではいってしまっていても言い訳したいときは実は期待しているのにといった行動をとってしまいます。

 

必要以上に連絡の確認をする。体育や移動教室のあとにすかさずロッカー&机の中確認

 

ラインが来ていないか、これからの展開に期待したりする。

 

 

放課後もそわそわ。

必要以上に居残りする。家の周辺を散歩

 

家に帰ってもらえる姉や母のチョコに感動する。

何だかんだいらないといいながら母親からもらえるものをありがたく思う、当たり前じゃないことに感謝(笑)

 

 

バレンタインあるあるまとめ

 

男子の切ない気持ちと無駄に気合が入ってしまう純粋さがあります。

もてないなりの努力が報われる日が来ることを祈ってまた来年のバレンタインに同じような行動をしています。