福岡のイベント情報2018年

2018の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

梅原大悟(ウメハラ)の改めてゲームテクニックがすご過ぎる!精神力が関係する?悩んでいる人こそ見てほしい

スポンサーリンク

f:id:asp0saito:20170125115419p:plain

 

最近ではプロゲーマーっていうのもネットの普及により日本でも認知が広がってきているように思えます。

 

海外のタイトル戦では12億もの賞金がでる大会もあるみたいです。

 

もうアスリートですね。そして認識的にはプロスポーツ選手と一緒みたいな表し方が正しい思います。

 

向き合う姿勢がホントにすごい。

 

まず時間ですが、なにに関しても時間というのは上手くなる要素に必要であるように、

 

ウメハラ自身が18時間もの時間を1日にゲームと向き合っていました。

 

濃縮された映像がこちらになります!

www.youtube.com

 

これは何回見てもすごすぎる!!!

 

もう感覚ですよねこれ解説できない(笑)

 

 

 

 

ゲームの腕もすごいが、精神的な物や考え方、姿勢がとても好きである

 

前書いた記事で講演会を見ての感想を書いたのだが、見てない人は是非見てほしい。

 

www.kazu88.xyz

 

やはり続けることを前提にこの人のすごさの源は考える力(精神力)にあると思う。

自分との向き合いかたや悩んだ末に導いた自分がどうなりたいのか経緯がおもいしろい。

 

わたしも誰かのために生きている部分があってつまらないとおもっていた時もあったがこの講演を聞いて迷っていたり、もやもやしている部分が解消された。

 

 

 

みんなが正しいと思っていることが決して自分の楽しいに当てはまらない

 

誰かに相談を受けたりする場合はないだろうか!?

 

ホントにたまにだが私にもあるのだが、答えを出すのはその人自身にできるだけ自分で決めてほしいと思っている。

 

共感できたのは、ウメハラが女性友達から相談をうけた話。

 

女性の親(環境)の考え方ではいい人と結婚しなさい。

これは当たり前のようですこし違和感を感じる。

別に批判したいのではないが、恋人がいても常に新しい人(出会いがある場所)に行き続けたほうがいいという親であったらしい。

 

確かにあっている。人間のシンプルな考えとして強い子孫を残すことがこれからの自分の血を残していくことになるのはわかっているが。

 

果たしてそれが自分の幸せなのか!?

 

初めてパーフェクトな男が現れてステータスもすごくよくすべてがそろっている人があられた(東大卒、高身長、etc)

 

しかもその人に好意を持たれているということがわかっている。

 

彼女が選んだ恋人は、普通の方だという。

 

なんか人間ってややこしくて個人的に面白いとおもった。

 

人間臭さか本能なのか、客観的にしかも第三者からの言葉でしかわからないが、とても興味があるし。

 

選択肢が自由にあって、精神力は、モテる要素なのではともおもった。

 

私が悩んでいたこと改めてウメハラから学んだもの

 

答えをほしがっていたんだときずいた、行動量と考えるバランスそして、人間がいざほしいものに直面したときにとる行動なんてその人にしかわからない。

 

さらに何千通りという感動や自分の受け止め方があって真摯に向き合っていたら突き抜ける瞬間が待っている。

 

そう信じて継続して、行動しながら考えて、そして自分なりの楽しみ方をいつけていきたいと感じた。

 

 

www.kazu88.xyz