福岡のイベント情報2018年

2018の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

福岡で婚活するならどのようなイベントがあるの?情報は条件はどうなのか言ってみた人の感想を紹介!

スポンサーリンク

f:id:asp0saito:20170122173831p:plain

 

婚活ってどんな感じなのか?

 

書いてる自分も正直どうなのかわからない(笑)

 

だからこそフラットな状態で情報などを見れるので突っ込みながらどのような婚活が福岡に存在するのかの記事を書いてみたいとおもいます。

 

福岡といえば天神、博多って感じで福岡各地に友達が住んでいたら集まる場所は大体この辺り落ち着きますね!

 

それはイベントなども多く食べ物もおいしい場所、遊べる選択肢が増えるから!

 

それも婚活でもいえそうです。

 

何より働く場所が多く、人が多くいますもんね!

 

そして婚活している人が意外と多いというのが今回調べてみてわかりました。

 

色んな情報があって便利な世の中になるスピードが速く、婚活においても色んな種類があり自分が興味があるイベント参加する感覚で婚活が行えるというのがわかりました。

 

それでは見ていきたいと思います!

 

 

収1000万越え!?実際参加できないけど気になる婚活事情の隙間を見てみる!

 

年収1000万ってどんな人なのか実際、経営されている方や個人でやられている方に直接お会いさせていただくことがあるんですが、知識もありとても優しい方が多いので紳士の男の方が多いのかな!?

 

という印象

 

実際いかれた女性の記事では貪欲な女性が多いとのこと(笑)

 

やはり美人率が高い様子である!ハーフの方やテレビに出ている方に似ている感じのかたなど、たまに少し仕事疲れ?で35歳ぐらいに見えるひと(笑)大体女性の年齢制限はアンダー30が多い様子!

 

ではどんな場所で行われるのか、

f:id:asp0saito:20170121203226p:plain

 

天神のフタタが入っているビルで行われるみたいである。

料金設定も女性が高い、なのに女性のほうが満員(笑)

一度経験としていってみたい、サクラはたぶんいるだろうからどんな感じ雰囲気になるのかきになる。

 

 

参加条件を見てみると

f:id:asp0saito:20170121203329p:plain

大卒とあるから、やはり業種は絞られるだろうし経営されている方がおおいと思う。

 

あと時間が遅いのが気になるな。。

 

こちらが運営されている他の部分を見ると、価格はやはり男性のほうが高くなっていて少し時間設定と料金設定が気になりました。

 

福岡の婚活運営している会社はどのくらいあるの?

 

小さい婚活イベントから定期的に行われているとこまでさまざま!

今回は大手の婚活業者をまとめてみたいと思います。

 

・エクシオ(全国規模で展開)

・party☆party(上場企業が運営)

・フィオーレ(結婚関連会社)

・OTCON(大手結婚相談会社)

・恋工房パーティー(結構party☆partyと共同で行っている)

・ホワイトキー(軽食&フリータイムが魅力)

・シャンクレール(関東を中心に展開)

・ユーコー(ネット婚活会社、ミクシーグループが運営)

・アーバンマリッジ(小倉で開催されることが多い)

・ステイズ(九州中心)

 

主に福岡は少人数で行われるのが主流!!

 

福岡の婚活まとめ

 

趣味友探しにも使えたりライトに参加できるものも多いので気になったものがあったら参加してみるという感じがいいかもしれません。