福岡のイベント情報2018年

2018の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

メッセージカードはプレゼントに効果あり!?誕生日やお祝いの日にもらってうれしい書き方や例文を紹介!

スポンサーリンク

f:id:asp0saito:20170104123340p:plain

 

私は男性です、そして彼女から何かイベントがあったり大事な日に思いのこもった手紙がもらえます。

 

そしてプレゼントももらえるんですが手紙のほうがうれしかったりします。

 

思い出を書きおこしてあらためて彼女の良さに感動してしまいます。

 

もらうことによって「感情」が満たされてとても幸せな気持ちになります。

 

彼女からもらった手紙を参考にどんなことが書かれていたらうれしいのか書いていきたいと思います。

 

結構な手紙の量をもらったので参考になるように頑張りたいと思います。

 

 

男性が喜ぶ手紙の書き方は!?親しい人に渡す場合い。

 

最初に名前が結構重要になります。くん、さん、呼び捨てなどでもいいで下の名前で呼ぶ。

 

やっぱり苗字より名前で呼んでくれたほうがうれしいですし、ときめきます。

 

ポイント・・・下の名前で書く!

 

付き合いたてで最初の距離感を感じるひとは近づけるチャンスです。

さらに手紙で書くことに会話でもスムーズに下の名前で呼ぶことができます。

 

 

これまでに過ごしてきて幸せだったことを書いて伝える!

 

 

過去のストーリーから現在であなたと一緒に過ごせて幸せですという感じにすれば喜ばれます。

 

男子は結構な頻度で愛読しているヒーローものは男子は少なからずそういう願望があるのでは??

 

男にとって彼女が幸せでいてくれたらとても満足ですし、もっと幸せでいてくれるように努力します。

 

・いつも○○をしてくれて、ありがとう。「名前」が支えてくれているので、わたしは笑顔でがんばれています。ほんとうに「名前」と付き合って毎日楽しいし幸せです。

 

 

このような文章で書くとこれからもよろしくねっという感じになるとおもいます。

 

ほんの少し結婚というのも意識させているので、このまま焦らずにあなたといれてうれしいのを普段でも意識して行動に移していくと結婚も近いかも!?

 

何にしてもやりすぎは男のプレッシャーになったりするのでさりげなくするのがポイントです。

 

 

愛情表現はシンプルにストレートな言葉で!

 

効果的な言葉は3つ

・大好き

・好きだよ

・愛してるよ

 

書きすぎはよくないので盛り上がっているときに盛り込んでみるのがおすすめです。

 

やっぱり素直にうれしいし読んでいる途中ににやけます(笑)

 

手紙のよさって何度も読めることだと思います。

何度読んでもうれしい気持ちになってます♪

 

うぶな感じを出すなら「初めて」というワードは必須

 

ただしほんとうの場合がいいです。

装ってる愛なんてすぐすたれる!

 

この時の言葉は

 

「初めて手紙書くから緊張するなー」

「上手くかけているかわかんないけど、初めて(名前)に手紙書きたくなったんだ」

 

などがいいとおもいます。

 

 

未来を連想させることも書いてみよう(結婚式などで役立つ)

 

手紙も、過去、現在、未来のほうがいいと思います。

この未来の言葉はもちろん終盤のほうが威力がでます。

 

「次の○○楽しみだね、明日からまたがんばれます」

「来年も一緒に記念日すごそうね」

「ずっとずっと一緒だよ」

 

 

こんな感じで書けば家にかえってにやけながらよむとおもいます。

 

 

手紙の分量は適量で!長すぎるのはNG

 

 

長くなりすぎると、少し怖さが出てしますので、ライトな感じで便箋多くても3枚ほどにするのがベスト。

 

あくまで気持ちを伝えるものです。

そして暖かい文章でしたら短くてもきっと気持ちは伝わります♪

 

 

もらってうれしい手紙例文

 

 

○○へ

 

OO回目の誕生日おめでとう。付き合ってどのくらいたったかな?いつも一緒にいるOOに手紙をかくなんて変な感じかな。だけど、いつも一緒にいてくれるからこそ恥ずかしくて言えない気持ちを伝えたくて、手紙を書いてみました。

 

今回書くの初めてで、緊張しておかしな文章になってるかも、その時は暖かくみまもってください。

 

OOは去年どんな年だった??私は○○と色んな場所、特にOOに行けたのが、楽しくて幸せだったよ!「どうして楽しかったのかな?」って考えたら、OOと行けたから楽しかったと思うんだ。

 

もちろん家で過ごすのも楽しいけど、普段退屈しちゃう移動時間も楽しめたし、ちょくちょくおこったハプニングもいい思い出で、たのしかったです。

 

ほんと最高の時間だったな!

 

いままで過ごしてきて、OOからの愛情をとてもかんじています。何気なくきずかってくれて、一緒に考えてくれたり、相談のってくれたり、仕事も大変なのに、数えたらきりがないです。

 

私はそんなOOがだいすきです。

 

本当はOOに幸せな気持ちになってほしかったんだけど、先に私が書いてて幸せな気持ちもらってます。

 

本当に本当にOOと一緒に過ごせてしあわせです。

 

ずっとずっとお祝い出来たら私もうれしいな!

 

ここまで読んでくれてありがとう、これからもよろしくお願いします。

 

OOより

www.youtube.com

 

 

まとめ

 

書いていて恥ずかしくなりました(笑)

 

でも手紙ってもらったらやっぱうれしいですね!

 

重要なのはあなたの素直な気持ちを文章で表すことです。

 

喜ぶ顔を思い浮かべながら書いてみてください。