福岡のイベント情報2018年

2018の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

クリスマス、忘年会、正月の出し物に使える?!三日以内で覚えれる??簡単な振り付けやおもしろいものから今年のはやりまで!

スポンサーリンク

 

 

f:id:asp0saito:20161212194914p:plain

会社や学生の皆さんや何かの集まりの場所、結婚式最近では忘年会での「余興」というのは新人の方なら経験されるんではないでしょうか!?

 

さらに目立ちたがりさんで率先してしてくれる人がいてくれたら嬉しいですが、乗り気じゃないけど代々伝わってるもので気分がブルーの人もいるとおもいます。

 

さらに出しものはいろいろあるし迷ってしまうという人も多いハズ!

手品がいいかな?コントがいいかな?なんて考えるときりがないし、普段忙しくされている方なら、したいのに仕込み時間がないとなってしまいます。

 

今回は急いで何か出し物の準備をしないといけない人に向けてお勧めを紹介していきたいと思います。

 

結論から言うとみんなも盛り上がってそれなりのもので覚えやすいのは「ダンスです」

失敗してもごまかしが効きやすいし、キャラが立って面白い事間違い無し!

 

キレキレの本格てきなものを選ばなければ衣装や面白い振り付けさらに覚えやすいリズムがあるの初心者でも取り組めるのが嬉しいですね!

 

簡単に場を盛り上げたい人必見!

 

年齢てきに若い人が行っている印象なので20代〜30代多いと思います!

 

いろんな方が集まる場なので配慮という面で身内だけが楽しくて場がしらけてしまうというのは避けたいですよね。

 

そして40代50代60代の方はどのような方なのか、きっと上の立場の人ですから気を使わないと大変なことになります。

 

まず何にするにしてもテーマ選びが大事になってきます。

今回は大衆の場でいろんな方が集まるばなのでみんなにとってのメジャーなものを選ぶのが良さそうですね!

さらに旬のものなどはハズレがないと思います。

 

 

 

www.youtube.com

 

自分は二十代なのですが曲やメロディーなど耳に残りやすいので知っていました。

さらに若い世代だと知らないかも!

 

こちらは老人ホームでのクリスマスイベントみたいですね!

簡単ですが盛り上がると思います。

 

こちらも他に衣装違いのものや工夫次第ではもっとたくさんのことができると思います。

 

 

目の錯覚が楽しい!?簡単足だけおもしろダンス

www.youtube.com

 

年齢関係なく見た目で楽しいのが伝わっってきますね。

 

シンプルでみんなにうけてやる本人も負担が少なくていいですね!

 

特徴は使ってるのは足だけ!

 

何個か似ている動画あるんですが、衣装が横の人とつながっているのが特徴ですね!

これはとても重要そうです。つながっていることで結構安心かんもありますし一体感がありますね。何より簡単だしさらにつながっていれば間違えずに済みそうです。

 

衣装が大事だけどどうやって作ればいいのか

白と黒で衣装も簡単に揃えれそうですね

だけど準備はしないといけない

タイツは簡単に揃えれそうですね。

シャツは一番簡単なのは白と黒のTシャツを買ってきて縫うか、白のTシャツを買ってきて半分を黒くすれば完成です。

 

衣装は完成したし曲選びは!?

 

見た目が面白い分曲はノリの良さそうな曲をチョイスすれば良さそうです。

 

クリスマスならマライヤとかそのシーズンにあったメジャーな曲を選ぶように心がければ大丈夫です。年配の方なら山本リンダとですかね。

 

 

定番ダンスのヒゲダンス

www.youtube.com

 

 

こちらも見た目がインパクトがあって面白いしみんな一度は聞いたことのある曲でいいですね。

またリズム感ないし、ダンスはちょっとと考える人はこちらがおすすめです。

 

振り付けなしで直感的に動いたりできるので楽しみながらできると思います。

 

こちらはいろんな人数でもできます。

またいろんな人も巻き込めるので上司の方もこっそり巻き込んでしまいましょう笑

 

きっと盛り上がれます!

 

今年のはやりものダンスをする!ピコ太郎のPPAP!

 

www.youtube.com

 

全世界でヒットしていますから盛り上がること間違いなし!?

 

いろいろ真似されている方がいたりアニメでパロディがあったり応用やオリジナルがしやすいのがいいですね。

 

独特な特徴で70年代の曲調なのでまさしく万人受けですね!

こちらも人数関係なくできます。

 

爽快感があるダンス!パーフェクトヒューマン

 

作り込まれていて面白です。

パーフェクトヒューマンだけみたい方は4分40秒までとばしてください

 

www.youtube.com

 

何かと何かを組み合わせるのも楽しそうですね!

他にも探すと簡単な振り付けでも出てきます。

 

簡単練習三日で覚えれる!?余興ダンスまとめ

 

いろんな年代に適した今はやりのダンスやずっと愛されている定番ダンスまで

様々ありますが自分なり良さを出していくとさらに面白い場所になると思います。

 

最後の動画の方とように振り切って恥ずかしがらずにお披露目することが成功のポイントみたいです。

 

やっている本人も皆さんも楽しめるような忘年会や余興の場を過ごしてください♪