福岡のイベント情報2018年

2018の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

ハロウィン東京2016 お台場でもハロウィン?ピコ太郎ことPPAPで参加??

スポンサーリンク

f:id:asp0saito:20161029130955p:plain

 

田舎から東京にでた感想どこも自分地元福岡の博多駅や天神ぐらいの人がいる、主に主要区間である山手線とかの駅ちかくは、それもハロウィンでも当てはまり色んな場所で大大的に行われているとこばっかです!

 

そんな中で今回はお台場にスポットをあてどんなハロウィンをお台場はしているんだい!

とおもって調べてみました!

 

めざましテレビ presents T-SPOOK

2016年10月29日(土)~10月30日(日)、お台場で2日間開催されるハロウィンイベント

これが大きいハロウィンイベントになりそうですね!

なんとあの目覚ましテレビがお届けするからなんだかすごくなりそうでね!

 

気になる内容や出演者は??

楽しみ方は人それ ぞれだと思うんですがここでの楽しみ方は三点あると思います。

 

一つはまずほかのハロウィンと異なるのはライブがあるということ、もはやハロウィン関係ないじゃんと思うかもしれないんですが、しっかり出演者は仮装をしていたりするので

、特別な出演者の格好はハロウィン限定だとおもいます!

そして去年よりステージが広くなったつまりパワーアップしたので楽しめること間違いなし!

 

2つ目はパレード

これはどこでもやってるじゃんって思いますが、さっきゆった出演者と回れる可能性がありファンなら必見ですね!

 

3つ目は食べ物が楽しめる!

雰囲気がいいとこやテンションが上がった時に食べる御飯って格別やないですか??

 

それもここで楽しめちゃいます!

ハロウィンらしくおいしそうだなっておもったのはがいこつプレートってやつですね雰囲気も味わえて味もおいしいとか最高ですよね。

感覚的にキャラ弁にちかいって感じですね!

 

あと普通に台湾ルーロ飯って商品がおいしそうです。台湾飯流行ってますよね!

 

出演者が豪華です♪

 

超特急、DOBERMAN INFINITY、ももいろクローバーZ、きゃりーぱみゅぱみゅなどのアーティストが仮装して登場し、スペシャルライブを行うものとなる。

 

去年は10万人ものが訪れていて昨年もももいろクローバーZが参加していたみたいだ。

会場周辺はたくさんの仮装をしている人たちでにぎあう!

有名人の仮装なども見れてハロウィンも楽しめる一石二丁ですね!!

 

www.youtube.com

ハロウィンお台場まとめ

 

お台場は個人的にフジテレビってイメージですがそのフジテレビがハロウィンでもイベントをやるってことでたくさんのひとが集まりますよね!

 

夏にはお台場天国やテレビ、メディヤの力ってすごいと感じます。そして魅力のある出演者がいて大盛況になると思います!