福岡のイベント情報2018年

2018の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

ハロウィン2016 家族で楽しめるハロウィンイベントについて!北九州

スポンサーリンク

せっかくのハロウィンも家族とのお出かけの機会に活用できる場所はないのか?

 

そんな要望にお応えします!

 

お子様も喜ぶであろう体験や動物園などワクワクが目白押しです♪

f:id:asp0saito:20161026140429p:plain

 

ゴリラもびっくり動物園でハロウィンだと?

 

アニマルハロウィン、マジカルハロウィン

 

開催期間:10月1日(土)~10月31日(月)9:00~17:00(火曜定休日)

 

到津の森公園/福岡県北九州市小倉北区上到津4-1-8

 

芝生など自然に触れられる動物園、オレンジと黒のハロウィンカラーの装飾でお出迎え!

 

期間中の休日には「トリック・オア・トリート」や「アニマルメイク&コスチューム」など楽しめるイベントが開催です。

 

・親子で楽しく体験 空き瓶でかぼちゃランタンが作れる!

10/10(月祝)・16(日) 13:00~15:00に開催

 

今回は期日が過ぎてしまっているので来年にぜひ!!

 

f:id:asp0saito:20161026141545p:plain

 

こんな感じにおしゃれになってよりハロウィンの雰囲気がでます!

 

空き瓶と画用紙を自分なりに工夫して楽しんで作れます!

ちょっと早いけどお子さんの自由研究や工作に使うのもありかも(笑)

 

人数に制限があり各回30名程度です!

材料も無くなり次第終了。

 

・自らも動物に??~アニマルメイク&コスチューム~ 

 

10/23(日)・30(日) 13:00~15:00 
【管理センター3階会議室】

動物園らしい企画ですね!

一生に一度の動物メイクしてみませんか?

 

 

・トリック・オア・トリート 
期間中の土曜日 14:00~
※小学生以下の各回限定150人(お菓子がなくなり次第終了)

 

みんなの大好きなお菓子がもらえます。

合言葉はもちろん「トリックオアトリート」

 

 

ハロウィン・ファミリーデイ

 

f:id:asp0saito:20161026142559p:plain

 

ハロウィンへ連れてけ(笑)

 

そんなお子様に家族で楽しめるハロウィンイベントの紹介です

スペースワールドが親子での参加がおすすめですので別の記事で紹介していますので是非!!

 

 

www.kazu88.xyz

 

北九州のハロウィンまとめ!

 

北九も天神博多同様にハロウィンイベントが様々行われています。

特に親子で体験できるものや博物館、動物園やテーマパークとコラボしたものはいつもと違うハロウィンを楽しめるのでないでしょうか。