福岡のイベント情報2018年

2018の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

ハロウィン名古屋編 女性が集まるところに男あり?

スポンサーリンク

はい、今回は東京、大阪、福岡ときたら名古屋も忘れてはいけません。

 

名古屋のハロウィンはなんだか美味しそうな匂いが。笑

 

一流シェフの料理が食べられるとこがあるってのが注目ですね!

しかもビュッフェ!!

 

そんな気になる名古屋のハロウィンについて見ていきたいと思います。

 

クレイジーハロウィン2016

 

なんと、名古屋1のハロウィンイベントなんじゃないのかと呼び声高いイベントがクレイジーハロウィン!!!

 

名前がクレイジーって。

 

開催日は10月15日とハロウィンの本番より早いんですが、何回でも楽しみたい人は是非仮装して楽しみましょう!

 

www.youtube.com

何組かにディズニーのチケットが配られるみたいなので、是非ゲットして今度はディズニーハロウィンも楽しみましょ!

 

当ブログにもディズニーハロウィンについてまとめていますので気になる方はチェックしてみてくだい。

 

The Absolute Halloween 2016

 

通称「女子大ハロウィン」と呼ばれています。

 

名前の通り女子大生通称、『JD』もきちゃいます!

f:id:asp0saito:20161012152811p:plain

 

なんでなのかは近くに女子大があるからなんです。

 

10近くのクラブ店舗がハロウィンイベントを開催しているので注目度が高いイベントになっています。

 

開催日も10月29日と全国でも盛り上がる日になること間違いなしの日です。

 

 

 

ハロウィンワンダーランド

 

こちらは美男美女が多く集まるイベントです。

 

なんでかは高収入男子が多く集まるのだとか。

 

美女も動きますね。笑

 

開催日はクレイジーハロウィンの翌日、どちらも参加して思い出作りしたり、仮装を変えて楽しんだりしちゃいましょう!