福岡のイベント情報2018年

2018の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

ハロウィン福岡 クラブで楽しめる場所

スポンサーリンク

福岡のハロウィンも東京に負けてないぐらい盛り上がること間違いなしだと思います。

 

去年私も参加しました。

ミルズと言う天神の今泉エリアにある場所に行きました。去年は丸高愛美さんがDJで回してました。

調べたらミルズ自体営業を終了したみたいなので今年はいけないです。

 

また親富孝通りと言われるエリアでは、いっぱいの人で溢れてました。

 

今年もクラブエリアなので人であふれると思います。

 

クラブキャッツ

福岡の若者が溢れかえっています。

通常の金土でも人が多いので、間違いなく2016年の福岡ハロウィンクラブイベントでもいっぱいの人が訪れると予想されます。

 

開催日:10月29日(土)
開催時間:20時00分~25時00分(受付開始:)
参加費:男性 3,000円(1ドリンク付)、女性 2,000円(2ドリンク付)
開催場所:CLUB cat`s
住所:福岡市中央区天神3-7-13第13ラインビル5F
参加資格:20歳以上

 

今年もテキーラタイムや300円で販売されたりと面白そうですね。

お得な情報として21時までに入場すればドリンク1杯無料になるチケットが配られます。

 

500人規模のハロウィンイベント「ゲキハロ

 

福岡最大級のハロウィンパーティーと呼ばれています。

二日間にわたって行われます。

日程:10月22日と、30日の二日間、両日合計で1000人を超える予定です。

【会費】
男4500円
女4000円
(2時間半飲み放題&ガッツリ料理&お菓子たくさん&語り放題&友達作り放題&とっておきのエンターテイメント付き☆)
※仮装者200円割引
※LINE@友達追加で200円割引
※5人以上での来場で全員さらに200円割引☆★
※この投稿や、フライヤーをラインのタイムラインやSNSでシェア、投稿してくれた方は、受付提示でさらに200円割引☆★
つまり、これら全てコンプリートで合計800円引きです(*^^*)

と書かれていました。

 

【場所】
PLUG(中州川端駅すぐ横の中州ゲイツビル3階)
※福岡県福岡市博多区中洲3-7-24 gate´s3階

 

【企画】
●グループコミュニケーション企画
●コミュニュケーションゲーム
ダンスショー
●ハロウィンライブ
●フリー語りタイム
●仮装コンテスト
●写真撮影タイム
●マジックショー
●ハロウィンファッションショー
etc・・企画盛りだくさん☆★

 

企画が盛りだくさんで盛り上がる要素がふんだんに詰まっていますね!

今からでもワクワクします。