福岡のイベント情報2018年

2018の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

ハロウィン 大阪 初参加しやすいイベント

スポンサーリンク

最近ハロウィンイベント盛り上がってるけど初めてだし人多いしどうしようか迷っている人も多いはずそんな人のために

どんな人にどのイベントにいけば楽しめるのか紹介したいと思います。

 

ハロウィン仕様のUSJ

いろんな季節にいろんなイベントをしているUSJもハロウィンイベントを開催します。

 

大阪の人だけではなく全国または海外の人も参加していて初めての人も参加しやすく、観光に来たついでによってみるなんてのもいいと思います。

 

純粋にホラーアトラクションを楽しみたい人パレードを楽しみたい人も十分満足できると思います。

詳しくは別記事にもまとめているので良かったらご覧くださ

い。

 

100人規模の仮面ハロウィン??

今はやりの仮面パーティーが大阪にも上陸。

顔を見られたくな恥ずかしがり屋さんや、一人で参加してみたい、いつもと違う体験で気軽に始めての人話してみたい人などにお勧めで、とても楽しみなイベントになると思います。

 

なんと男女比率はできるだけ1:1に調整されるということなので、あれいつの間にか男だけで話してるなんて避けれそうですね!

 

開催日時:11月1日(日)19:00~21:00(集合時間18:45)

 

開催場所;DEAU OSAKA

 

参加費用:男性:5500円 女性: 3500円(仮装・コスプレでの参加500円OFF)

 

飲食:フリードリンク+店舗特製ビュッフェ
参加者規模 100名規模

 

フリードリクで気軽に話せる見たいですのでお勧めです。

 

ホームページ見たんですが女性の方が現在のところ多いみたいなんで、男性の方必見でいい出会いが見つけれそうです!

 

時間は約二時間で途中参加も大丈夫みたいなんでそして途中退場で他のイベントに参加できます。

 

こんな方にお勧め

 

・仮装・コスプレで楽しみたい
・ハロウィンをとにかく楽しみたい♪
・男女半々の飲み会
・楽しいことが大好きな人
・友達、仲間を増やしたい人
・人脈を広げたい人
・お酒が大好きな人
・色んな職種の方とお話したい人
・イベントが大好きな人
・とりあえずワイワイ騒ぎたい人

 

海外の人と交流できる?アメ村のハロウィン

 

こちらはイベントではないのですが、イベント並みに人が集まります。

三角公園付近に仮装をした人たちが勝手に集まりすごい人が集まります。

 

初めてでもイベントではなく気軽に参加できますし、自分で仮装していけば友達も増えそうですね。

アメリカ村の地名で分かるとおり海外の方も多く、本場のハロウィンさながらの雰囲気を味わえます。

 

まだまだ他にもたくさんイベントは行われています。

いろんな人集まり、町中いろんなイベントや外を歩くだけでも楽しめます。

初めて参加される人も間違いなく楽しめると思います。

 

今年のハロウィンも楽しみましょう!!