福岡のイベント情報2018年

2018の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

ハロウィン2016年大阪についてまとめてみた。

スポンサーリンク

大阪の印象といえば関西弁、地元九州の友達もすっかり大阪仕様になってました。わら

 

大阪の観光地といえばグリコのマークで有名なとこや通天閣が有名ですね。

大阪に遊びに行った時に人の多さと独特な活気で溢れかえってました。

 

そんな大阪でもハロウィンが行われます。

大阪のテーマパークUSJでもハロウィンイベントがあって楽しめますが。

大阪の街も負けないぐらいの盛り上がりが予想されます。

 

大阪のハロウィンはどこの場所が盛り上がるの??

やっぱりみんなが知ってるグリコやカニの看板で有名な場所、ひっかけ橋が盛り上がること間違い無し。

 

もともとナンパをする場所で有名で、大阪の繁華街になります。

大阪人特有のノリでバラエティー富んだ仮装も見られるのでは?

 

大阪は天下の台所とも言われただけあってすぐ近くの道頓堀で串カツやたこ焼きなどのグルメも堪能できます。

 

VANITY大阪

大阪の心斎橋の人気ラウンジで開催されるハロウィンパーティー。

300人規模のパーティーになっていて、大人の感じを味わえそうですね。

 

ハロウィンシーズンでここは結構なおすすめスポットみたいです。

 

開催日:2016年10月29日~31日
時間:19:00~22:00(居残りOK)
費用:男性4000円・女性3000円

 

mask the party 大阪

 

今、ハロウィン関係なしに盛り上がっているイベントです。

顔を見えないようにマスクで隠してコミニケーションが取れます。

過去でパートナーを選ぶのはこりごり、先入観なしに楽しみたいなどくる人も様々です。

 

どんな相手なんだだろうなどドキドキしながら楽しめること間違いなし。

 

・詳細

日程:10月12日
場所:大阪心斎橋
費用:男性5500円・女性3500円

 

船上プレハロウィンパーティー

 

個人的に面白そうだなって思いました。

関西では初めて!大型のチャーターシップを貸し切って行うハロウィンパーティー。

ハロウィン仕様では船が海賊船になるます。

規模は300人規模で、内容はDJによるクラブイベントや船で移動しての絶景スポットが楽しめます。

多くの男女が参加します。非日常空間や絶景効果など、素敵な出会いが待ってるかも?

 

間違いなく楽しめます。

 

・詳細

日程:10月11日(日)

場所:シークラブジョーズ
参加費:男性6000円・女性4000円

 

キャンセル待ちしないと入れない可能性が高いです。

 

ナニワハロウィン

 

夜から始まるイベントで、仮装コンテストや、ライブステージ、芸人の漫才を見ることができます。

 

・詳細

日時:10月28日

時間: 開場18時 開演19時
開催場所:グランキューブ大阪 メインホール
大阪府大阪市北区中之島5丁目3-51

・出演アーティスト

三戸なつめ、ROOT FIVE、近藤夏子、Gacharic Spin

・DJ

DJ KELLY (ギャロップ毛利)、DJ KENJI (モンスターエンジン大林)

 

・芸人

NON STYLE (MC)、矢野・兵動モンスターエンジントレンディエンジェル
ダイアン、学天即、和牛、ゆりやんレトリィバァ ほか

BIGハロウィンパーティー

 

ラグジュアリーな感じの船の上で楽しむハロウィンパーティーです。

仮装大会やなにより、飲み放題食べ放題が魅力です。

 

・詳細

 

開催日時:10月31日
開催時間:19:00~23:00
場所:シークラブジョーズ
参加費:男性3000円・女性1000円

 

100人を超える規模のものが多いのを紹介しました。

早めに予約しないとキャンセル待ちになるので気になるのであれば早めの行動がオススメです。