福岡のイベント情報2018年

2018の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

イオンモオール筑紫野「五感をくすぐる!狂喜の暗闇迷路」?これはブラックボックス展では?

スポンサーリンク

f:id:asp0saito:20170706145145p:plain

 

福岡でも東京であったブラックボックス展みたいなのが開催される。

 

ちなみに何それって思う人もいると思うのでこちらが概要である。

『ブラックボックス展』は、2017年5月6日〜6月17日まで東京・六本木のギャラリーで開催された「なかのひとよ」氏によるアートイベント。

 

ブログやTwitterなどではさんざん注目を集めて良くも悪くも被害が多くあったようにおもう。

 

私自身男なので、あまり何も思わないのだがこれだけは覚悟していってほしいと思う。

まず見えないので何にあたるのかわからないこと、ソースががネット上にたくさん出ているのでこればかり自己責任、いや考え方をかえて楽しんでやろうという方向でいってもらいたい、もちろん健全に。

 

ただ今回は東京の六本木みたいに流動性の多い場所ではなくて、ファミリー層向けの多いショッピングモールになっているのでどちらかというと子供の行動が怖いように感じる。

 

夏休み期間中(2017年7月21日(金)~8月27日(日)10:00~19:00)なのでぜひ肝試し感覚で行ってみてはどうだろか??

 

個人的には絶叫マシンのほうが怖いし、何より暗転したときに後ろに誰かいることが何より怖いです。

 

 

ブラックボックス化する現代 変容する潜在認知

ブラックボックス化する現代 変容する潜在認知