福岡のイベント情報2018年

2018の福岡のイベント情報や面白い場所を紹介!イベント・クラブ・街コンやパーティの詳細まとめ。楽しい仮装や子供と楽しく安全に遊べる場所はどこ?デートや友達づくりができるイベント、レンストランや居酒屋を紹介します!今年の小倉、久留米、福岡市内のイベントが行われているのかチェック!休日での家の過ごし方や彼女へのプレゼントを紹介、夫婦で新しいものを見つけよう!出会いがない方も必見!福岡の空港や博多、天神の駐車場の使い方。

海の中道芸術花火の評判はどう!?家族に参加するのにおすすめ!

スポンサーリンク

f:id:asp0saito:20170502221446p:plain

 

花火の季節が近づいてきていますね。そろそろ半袖の方も増えて着てます。

 

ゴールデンウィークが終わってすぐに花火が見れるということでぜひいかれてみてはいかがでしょうか??

 

 

詳細はイベントのホームページに乗っていると思うんですが個人的に気になる点は日本最高峰の花火師が来ること、さらに音楽に合わせて花火が見れるということなんで普段とは違う花火の感覚が楽しめるのではとおもいます。

 

PVもありました。

海の中道の良さも出ていていいpvです♪

 

www.youtube.com

 

 

イベントのゲストや楽しみ方は??

 

ゲストとして来ていただける方はピアニストのジェイコブ・コーラーさんDJ魅惑のクニオ♂となっています。

 

Twitterを見てみるとジェイコブ・コーラさんは関ジャニの仕分けでジャズピアニストとして出ていたり、日本のプロピアニストの方と対決されたりしています。

 

 

 

www.youtube.com

 

ジャズってブルージャイアントっていう漫画見てたけど繊細で大人な印象がありますね
。今回はリクエストもできるので参加される方は自分の好きな曲を弾いてもらうと思い出に残りそうですね。

 

 

DJ魅惑のクニオ♂

の情報については情報が少ないみたいですね。ユーチューブには古い映像しかなかったです。ただ海外で幅広く活躍されているみたいなので、どのようなパフォーマンスを見せてくれるのかとても気になります。

 

 

今回初めての開催ということでツイッターの反応も気になります。

 

 

マリンワールドが最近改装されているのでそちらも気になります。

改装前に夜の水族館に行ってとても楽しかったです。

 

 写真でもわかる通り会場は大変見晴らしがいいですね♪

 

 

他にも一緒にスタッフとして参加しよーという投稿や、行きたかったなどあげられています。

 

注意点として前売りチケットが必要みたいなので用確認ですね。

 

 

まとめ

 

福岡の色んな場所から店舗が出ているみたいので食べ物も気になりますね。新しいイベントなのでどのようになるのか気になりますが。

 

新しいお祭りとして今後も定着していってほしいと感じました。

 

花火百景

花火百景